任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]Code Name:STEAM リンカーンvs エイリアン[No.4]

2017年05月15日 23時11分14秒 | 日記
10章までクリア!
ザ・フォックス、カリフィア、ティンマンも仲間になって、随分仲間が増えました。しかも全員タイプが違うのがいいですね。
ティンマンは、スチームを回復してくれるんですが、これが割合役に立った。

いや〜面白いですね。

ストーリーもあんまり期待していなかったからなのか、かなり良い。
台詞は勝手に進んじゃうから見逃さないように必死。
10章の終わりのムービーでちょっと心配なことが起こったので、早く続きを遊びたい(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS]Code Name:STEAM リンカ... | トップ | [3DS]Code Name:STEAM リンカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む