任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ロルバーンダイアリー

2016年12月28日 22時41分04秒 | 文房具

もうすぐ新年度になりますので、新しいロルバーンダイアリーにしました。

2016年のものは、10月からの使い始めなので、約14ヶ月使ったことになるのですが、かなりボロボロです。
家置きで、ここまでボロボロになるんだなぁ。
でも、厚紙の感触はいいよね。プラスチックのより好きかも?

メモ帳部分が多いので、まだ1年分くらい残ってる(笑)
2017年の使ったら、マンスリー用のシールで賄ってもう一回使えそう。

チェックのも可愛かったけど、メタリックレッドも可愛いなぁ♪
また来年可愛いのが出たらやっぱ欲しくなりそうだ(^^;
たくさんゲームして使い倒そう。幸い、積みゲーはたくさんあるしね(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ、SMAP ありがとう | トップ | [3DS/DLS]ガンマンストーリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事