任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS/DLS]さよなら!ハコボーイ![No.1]

2017年02月02日 22時19分55秒 | ゲーム日記
ハコボーイ!の三作目を購入しました。カードが欲しかったのでダウンロードカードで。
アミーボ付きのパッケージもかなり欲しかったんですが、前の2作も買ってるしなぁ、と。カービィのアミーボは欲しい!!かわいい!!

今回、さよなら!って言っちゃってますが、最後にしなくてもいいのに~。
同じような解答になってしまうからなのかな。でもまた「おかえり!」って付ければいいよね(笑)ちびロボ!に被るけど。

今回、色がついてて可愛いですー。
白黒もいいけど、一部カラーだと映えるね。
スクリーンショットも撮れるし645円?(680円?)だと赤字なんじゃ……。
沢山売れるといいな。

とりあえず2-5まで。ここで詰まった(笑)あれ?なんで?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ日手帳2017Spring 購入♪ | トップ | 寒いね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿