任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[DS]Simple DSシリーズvol.15 THE 鑑識官2〜新たなる8つの事件をタッチせよ〜[No.3]

2017年04月20日 02時21分52秒 | 日記
file7までクリア〜!
後日談が見れるようになったのと、file8が出現しました。

file6のラストにもミニゲームみたいなのがあって、ストーカーを射撃するんですが、こちらは割と簡単でした。弾がなくなってもリロードしてくれるからかな。
2回あったけど撃たれなくて良かった。

でも識子はそんなに有名なのね(笑)
そんなエピソードがあまりなかったので、ストーカーとか唐突でビックリした。

file7は結構時間かかったかも。
所長は風邪ならマスクしてほしいと何度も思いました(笑)
リアルでも60代くらいの男性ってマスクしないからさぁ。所長は何歳か知らないけど。

でも話は面白かったです。
金ちゃんが可愛いすぎるな。泣いてる時とかちょっともらい泣きしそうになったよ。


残りはあと1話。
明日は後日談を堪能してからプレイします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [DS]Simple DSシリーズvol.15... | トップ | [DS]Simple DSシリーズvol.15... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む