任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[DS]ポケモンブラック2[No.15]

2016年10月12日 20時16分10秒 | 日記
17ばんすいどうと18ばんすいどうを探索してたんですが、『かいりき』が必要だったので、戻ってモグラとミネルバを交換。

前作主人公のパソコンは使えないみたいで面倒でした。

そして、水流に流されながらアイテム集めて、プラズマフリゲートにたどり着いて、アクロマと再戦になったんだけど、モグラ置いてきてるもんだから、電気タイプがきつくて、瀕死連発。あとコッコだけになったのでリセットです。

あー面倒臭い。

かいりきなんて、2回くらいしか必要なかったから余計に面倒な気持ちがすごい。

クリアした後も、かいりき要員必要なのがもう嫌になってきたわ。
まぁ、モグラじゃない子を置いておけば良かったんだけどさ(^^;

あぁ、また行かなくちゃいかん(;>_<;)


大量発生は7ばんどうろでオオタチだった。
化石はかぶってしまった(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [DS]ポケモンブラック2[No.14] | トップ | 近沢レースのタオルハンカチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む