任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]妖怪ウォッチ2真打[No.6]

2017年04月04日 23時56分56秒 | 日記
☆台風がやってきた
☆妖怪大合戦をクリア。
☆マスターニャーダの試練の途中です。


随所随所でのボス戦がちょっとキツくなってきたので、クエストで経験値を貰おうといくつかクリアしたのですが、モノを買ってあげたり、『明日』や『一週間後』また行かなきゃいけなかったりしてかなり面倒臭いです(^^;
でも、同じクラスの子と交流出来るクエストは嬉しいですね。
学校に通ってなくても、『同級生感』があってイイ。

妖怪ウォッチ(アイテム)も、Aランクになり、もう終盤なのかな。
今のところ、19時間弱くらいです。
そうそう、ガチャガチャが過去でやったら5回出来たのだけど、現代は4回なのかな。よく見たらメニュー画面に残り回数出てたので、明日は現代で確認してみよう。
5つ星コイン、昨日もアイテムで最悪だったんだけど、過去にもガチャガチャあるの知らなくて損したー(;>_<;)
今日は、Sランクのきらめ鬼が出たので、早速パーティに入れました。ついにジバニャンが控えに……(^^;

魂へんげは、魂にするとメダルじゃなくなるみたいで怖くて試してないんだけど、装備アイテムがマイナスステータスになるから魂へんげの方がいいのかな。
思い切ってやっちゃおうかなぁ。

あと、古い妖怪は、喋らないみたいで寂しい。
河童ときらめ鬼が必殺技の時も声が聞こえない気がする。でも河童がいるとサボらなくなるのでパーティに入れておきたいんだよな〜。
前作にもサボらなくなるスキル持ってたやつ入れてたけど誰だっけ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS]妖怪ウォッチ2真打[No.5] | トップ | [3DS]妖怪ウォッチ2真打[No.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む