任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

突然Wi-Fi が壊れてしまいました

2016年12月31日 20時33分10秒 | 日記
インターネットに繋がってるマークがあるのに、繋がりません(;>_<;)

エラーが『アクセスポイントに接続出来ません』となります……。

無線ルーターは動いてるように見えるんですよね。
試しに何度か再起動させてみたけど変わらない。

3DSはインターネットに繋がってるマークが出てて、インターネット設定で接続すると、無線ルーターと繋がってるけど接続テストでエラーになる。

うーん。なんだこれ。
無線ルーターが壊れてるなら、インターネットのマークも出ないよねぇ??

昨日まで普通に出来てたのになんでだろー。
こんな年末にいやになっちゃう。

バッジとれ〜るとポケとるが出来ない((T_T))
ちなみにWiiも繋がらない。

あーあ、明日からのセールは諦めなかん。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS/DLS]ガンマンストーリー... | トップ | あ、繋がった(^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事