任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]ショベルナイト[No.1]

2017年04月20日 21時59分06秒 | 日記
これ、かなり難しくないですか?
実は大分前に手をつけたのですが、最初のステージすらクリア出来なく、その時はリセットして他のゲームしたのですが、今回もう一度頑張ってみようと起動してみたら、最初のステージをクリア出来ましたので、なんとかやってみようかな。


今は、平原の道、プライドムーア城、リッチの庭(スペクターナイトのすみか)の3ステージをクリア出来ました。

超難しいです(^^;
リンクの冒険と世界観は似てるかなぁ。
下突きとか、村なんかはリンクの冒険っぽい。あちらも超難しいので、どっちが難しいとかは言えないけど。

私は落下死が多いんだけど、お金落として、また取りに行って、また落とす。の繰り返しで、結局お金がない(^^;
苦手なとこでしぬんだからお金はもう少し手前で落としてくれたらいいのに。
それかお金は落とさないようにしてほしい(^^;

でも、必死にボスまで行って、何度も負けて、何度も再戦して、ようやく買ってマップに行くと楽しくなる。
頑張ってお金持ち帰って、体力や魔力を増やしたり出来ると嬉しいもの。

釣りざおも迷ったけど買って良かった!

今は、レリックが
・ファイアロッド
・釣りざお
・リンゴマスの聖杯×2
で、体力が6、魔力が40になりました。

楽譜は9くらい?
500ゴールドと交換しない方がいいのかなぁ。
お金なくなった時のために。
でも、サウンドテストになるのがいいね。


あと、ワンステージがもう少し短いといいのだけど。
頑張ってクリア出来ますように。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [DS]Simple DSシリーズvol.15... | トップ | [映画]実写化の美女と野獣観... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む