任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

新しい地図に泣いている

2017年09月23日 00時59分56秒 | 日記
慎吾ちゃんと草なぎくんと吾郎ちゃんがついに!!
しかも、告知の仕方が新聞広告って!!!

今までファンの方々が新聞広告出してたのやっぱり知ってたんだねぇ!
コレだけでも感動したのに、動画のメッセージがビックリ!
いいね、いいよ!三人とも最高だよ!!
中居くんも木村くんも新しい地図に入ろうよ!ニューマップだよ!
SMAPの名前も、ベストアルバムの宣伝も言わせてくれない事務所なんて辞めちゃいなよ!
newsmapなんて素敵すぎるよ!あ、newmapか、いさみすぎた( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速ハロウィンバージョンに | トップ | スマステおわっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿