任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

朗報!

2017年07月29日 13時31分42秒 | 日記
おじゃMAPとぷっすまとゴロウデラックスは継続決定ですって!嬉しい!

東海地方ではぷっすまが何かと被ってるのであんま見れてないんだけど。中居くんの番組かなんかの裏なんだよね。

ゴロウデラックスは大分タレント寄りだけど、作家さんがテレビ出れる貴重な番組で大好きなので継続決定で良かった〜!
名古屋でも一月遅れで放送されてるので。

何よりも、おじゃMAPが嬉しい(涙)
だって、慎吾ちゃん言ってたもんね。
あとは、スマステかぁ。
スマステこそ継続してほしいのにまだ決まらないのか。
あんなに意思表示してたから継続決定してほしい。

いちタレントたちの退社関連のニュースが続くって、やっぱりSMAPってすごかったんだなぁ。
番組たちもこんなに注目してもらって。
視聴率に繋がるといいのだけど。


中居くんはまた急にメンバーの話をしなくなったね。
キスマイの番組で変な服着てたけど。
緑と黄色の重ね着とか、中居くんが着るには珍しすぎて、なんか勘繰ってしまうけど。


とりあえず、ジャニーズ辞めても、3人の番組が見れるのがひとまず安心した。
また改編の時期になると不安になるだろうけど。

これを機に、LOVELOVEあいしてるも復活してくれないかなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カドフェス2冊目 | トップ | 早くも2018 年の手帳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事