任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

TOKAIウォーク2016 に行ってきました。

2016年10月08日 15時06分35秒 | 日記

はぁー疲れた。へ(×_×;)へ
ヘトヘト。

TOKAIウォーク2016ということで、ウォーキングです。
初参加だったので、私はBコースのショートコース7㎞を選択。事前応募でしたが、当日受付もありました。

普段は、5㎞弱をウォーキングしているので、Aコースの15.6㎞は恐れ多くて無理そうだと思ってたんだけど、ショートコースで良かった(笑)

いやぁ7㎞でもキツかった……。
実質、自宅から最寄り駅への往復も歩いてるので、12㎞ですからね。


ただ、ショートコースは見るべくものは何もないです(笑)
せっかく熱田まで行ったのですけど、そういや熱田神宮も行かなかったな。

『名古屋歴史散策コース』だったんですけど、仕方ないですね。

ライオンが協賛しているのもあって、ライオンちゃんもいたし、粗品(ハンドソープ、ハブラシ、クリニカ)とビタミンドリンクも頂いちゃって、歩いた甲斐がありました(笑)

参加費は保険料として500円必要なのですけど、結果、お得感がありました。
はじめは、市道を歩くだけで500円かぁなんて思ってたんですけど(笑)

スタッフも沢山いて、道中誘導して下さっていたし、天気予報も外れて、晴れ間も見えていたし、気持ちよく歩けました。

手ぬぐい3枚とガーゼハンカチ1枚持って行きましたが、ものすごい汗だったので助かった(^^;

ただ、長袖だったので暑かったのと、着替えを持っていけば良かったと反省。
また、曇りのち雨の予報だったので、帽子は持っていかなかったこと、日焼け止めを塗ってなかったこと、も反省……。
次に生かそう。(29日にも予定している)

上着は持っていったんだけどね〜、全然いらんかった(笑)
10月でもまだまだ暑いよ(;´д`)


帰りは、ついでにボストン美術館で国貞のポストカード買ってきました。
わたしが買った手ぬぐい(踊る猫)売り切れてた!
良かった、先月に鑑賞しといて。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS/DLS]激働!アルバイター... | トップ | TBSオールスター感謝祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む