任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

KOKUYOの鉛筆シャープ

2017年03月15日 22時40分08秒 | 日記

サンリオに行ったら、鉛筆シャープがあってビックリ〜!!
このウサギのやつと、バンビに似たやつと、ぐでたまの鉛筆シャープが売ってた。ちゃんとKOKUYOから。

なんか知らんけど、わたし、鉛筆シャープが大好きで買ってしまうんだよね(^^;
この形状が可愛くてしょうがない。
中学生の頃も、長いこと鉛筆のデザインしたシャープペンをずっと使ってたわ。


サンリオのは、3種類あって、バンビに似てるやつは、前から気になってたんですけど、見た感じがピンクのウサギのが可愛くてこれに決定。
もしかしたら、バンビに似たやつも買っちゃうかも……。

子供用だからなのか、芯はBで、キティちゃんやマイメロとかはなかった。
ディズニーやリラックマも出さないかなぁ。まぁ、これ以上は必要はないんだけど、鉛筆シャープは買っちゃうよね。

ジェストのミッキー&ミニーのやつとかは、めっちゃ我慢してるのに(^^;



あと、わりと近所に福田利之さんのグッズが売ってた!!!!超ビックリ。
他にも欲しいのあったんだけど、とりあえずクリアファイル。A5だから使い道がないんだけど買っちゃった。
めっちゃカワイイ!
これのA6サイズが欲しいなぁ。
結構、A6サイズのファイルがなくて、今使ってるのも4年くらい使ってる。
3年半前の姪っ子のプリクラが貼られてるけど、新しいのを探してるのよね。去年、写真が引っ付いちゃったから。
LOFTにもないから今はないのかなぁ。余分に買っておけば良かった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [映画]モアナと伝説の海、観... | トップ | [DS]テイルズオブハーツ[No.7] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む