任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS]Code Name:STEAM リンカーンvs エイリアン[No.5]

2017年05月16日 21時31分37秒 | 日記
今日は、11章のみクリア。
クリア後のイベントで、ドロシーが仲間に。
ここではじめて『オズの魔法使い』だと気付いた(笑)
仲間のオオカミやスケアクロウ(カボチャの容姿でやられると「ワラが出てますよ」とか言われてた)がいたのに。

ドロシーが行きたいと言ってるらしいので、12章にパーティに入れたんですが、負けてしまったし、武器があまり役に立たなかったので、一度準備に戻ってパーティを変えようと思います(^^;

あの目玉の敵が厳しいなぁ。すぐ寄ってくるし。
カンカラ缶?の武器で、缶を投げればそっちを見るらしいけど、目玉の敵は全く見てくれなかったし。
肉も食べなさそうだしなぁ(口がなさそう)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS]Code Name:STEAM リンカ... | トップ | [映画]無限の住人観ました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事