任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ほぼ日手帳2018 全ラインナップ前日

2017年08月17日 14時00分26秒 | 日記
今日は糸井さんのお話だったのですが、たくさんカバー出てましたね!!

オリジナルはジッパーズをそのまま使う予定なので、weeksばかり目がいってしまいました。

グリズリーの親子が第1希望だったのですが、MOTHER2の可愛い〜!
今回は、weeksではじめてフィールドっぽいやつだった。
でも紫色がきわどい色で迷うわ〜。


パターンのは、カレーライスっぽい?
チェックのもよくわからず惹かれないので、グリズリーかMOTHER2のどっちかになりそう。

カラーズなら、コーラルピンクかな。

さよならペンギンの後ろも可愛いな〜どうしよう迷う。


多分、グリズリーの親子かMOTHER2だな。
グレーのも良さそう。

グリズリーは2500円、MOTHER2は2300円くらいかな。(高い(^^;)

どっちにしよう。
カービィのステッカー挟みたかったけど、それはまた来年かな。もうステッカー買わないようにしなきゃ……。


どうしよう〜めっちゃ迷う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上2017 ロンドン | トップ | ほぼ日手帳全ラインナップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿