任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

濱文様の和たおる&てぬぐい

2017年06月19日 19時06分10秒 | 日記
カドフェスのかまわぬカバーの文庫を買おうとしてたんですが、そんな気分になれず、思い直して濱文様の和たおるを購入してきました。
ころころ金魚鉢。
この柄がとっても可愛くて、去年てぬぐいを迷ってたんですが、販売終了しちゃって。
和たおるでは復活してたので悩んだけど買っちゃいました。
やっぱりかわいい〜!少しでも和みます。

和たおるでは、他にも欲しい柄が沢山あってやばい。
なんか、てぬぐいと同じ柄でも印象が変わるのよね。


てぬぐいの『金魚と風鈴』は、少し前にアピタで購入したもの。
その日、てぬぐいを忘れたので代わりに薄手のタオルでも買おうと探してたら、まさかの濱文様のてぬぐいがあってビックリした。
一番近いよく行くアピタじゃなくて良かった(笑)
近かったら見境なく買ってしまいそう(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安 | トップ | [3DS]Code Name:STEAM リンカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む