任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[映画]実写化の美女と野獣観ました♪

2017年04月21日 19時24分26秒 | 日記
凄い良かったです〜。
前半、胸が踊りまくりでワクワク。後半は切なくてずっと涙ぐんでました。

ほぼオリジナルに忠実でかなり満足。

序盤、ベルが本を抱えて村の繁華街(?)を歌いながらぶらつくシーンがスゴク好きなんですが、
実写版でも、全然違和感なくて良かった。

エマちゃんが歌も歌ってるのかな。
超良かった!

ガストンのムカつく感じはオリジナル以上かな(笑)

野獣のダンも超良かったし、キャストはみんな本当に良かった。
ポット夫人の人間に戻る前のポット夫人(変な言い方だけど)はオリジナルの方が可愛い。目が小さいのか可愛くなかった。

人間のポット夫人はハリー・ポッターに出てた?見覚えが。


曲も全部良かったし、最高だった。
館も素晴らしかったし。

なによりも、ベルがオリジナルより可愛かった(笑)
最初のベルの歌(村の人たちがベルについて歌うやつ)て、『美人』とか『顔はきれい』とかいう歌詞で、オリジナルの時はしっくりこなかったけど、エマちゃんだとしっくりくる(笑)

ちょっぴりアゴが気になるけど、可愛かったわ。


今回、字幕版を観たけど、吹替も観たいくらい。
サントラもほしい。(モアナのサントラもほしい。)

グッズは期待以上にたくさんありました。
どれも可愛くてほしかったけど、ブックカバーをチョイス。
素材が書いてなくて迷ったんだけど、可愛くて買っちゃった。
家に帰って着けてみると、薔薇の部分が裏(後ろ)になるのが残念すぎるけど、型押しでベルが描いてあるのでまぁいいか。
ただ、素材がスエードなのかめっちゃ柔らかくて薄いので動いて読みにくそう。
ナイロンかPUでいいのに……。
たぶん、本を読まない人が作ったんだろうなぁ。
こんなにフニャフニャなのは買ったことないし、たぶんあまりもちそうにないな(^^;
でも可愛いんだよな〜。
ロマンス本はこれで読むようにしよう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS]ショベルナイト[No.1] | トップ | スマステ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む