任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[3DS/DLS]鋼鉄帝国[ イージー・ノーマルクリア]

2017年05月03日 23時37分11秒 | 日記
昨夜少しプレイしてみたらイージーがクリア出来まして、今日ノーマルに挑戦してみたら、こちらもクリア出来ました(^^)v

たしか、creditは使いましたけどね(笑)
ボタンの押し間違いでボムを使ってしまったことだけ悔やまれる。(ボム使わずにクリアするとパネルが開くので)

イージーは41分、ノーマルは36分でクリア出来ましたので、ちょっと遊ぶのにすごくいい。
1ステージが長すぎないのがいいね。

残念なのは、『トレーニング』の項目。
好きなステージを普通に遊べるかと思ったら、Lv.20で始まるので、ステージ1だと無双状態。
後半のステージならいいかもですが、難易度も選べないので、敵の配置を知るためのモードなのかな。


あとは、ハードとベリーハードがあるので、また挑戦してみたいと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [3DS/DLS]鋼鉄帝国 | トップ | [3DS/DLS]みんなでカービィハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事