任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

サラサグランド買いました。

2016年09月15日 19時48分27秒 | 日記
サラサの高級軸のサラサグランドです。
今まで単色の高級軸はなかったので、早速買ってきました♪

色は全色すごく綺麗。
黒、ネイビー、ゴールド、ピンクの4色ですが、マットな感じでどれも良かったです。
私は、ピンクを買いましたが、サーモンピンクのようなオレンジがかかったような色。


でもねー、口金の部分が塗装がはがれてて白い部分が出てるんだよね(;>_<;)
1ミリくらい。

その1ミリが白い点になってるから気になるーー!!

ああ、テンションだだ下がりだわー。

千円のペンで、外れ引いたの初めてかも。

あぁ、交換に行くのも凄く気が重い……。
あまり行かないとこならいいけどさー、結構本買うんだよね。
従業員は気にしてないくらいの常連だと思うけど、何となくクレーマーみたいでいやだわぁ。

気が重い((T_T))


でも今、ポケモンのエンディング、ニャーちゃんだった。うふ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手帳に悩みすぎる | トップ | サラサグランド再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む