任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

『ボク妻』前売券、購入。

2016年10月12日 21時51分19秒 | 日記
私みたいに、織田さんもウッチャンも好きな人っているんだろうか。
ウッチャンが舞台やドラマでやってたやつを、織田さんが映画でやるって、ちょっと複雑です(^^;



『ボクの妻と結婚してください。』が11月5日に公開されます!!
織田さんの久々の映画で超楽しみです。
チラシも何枚か貰ってきちゃいました♪
一番大きく写ってる織田さんの髪型が気に入らないんだけど(笑)
寝転がってるのはカッコイイね!!
隣の吉田さんは切っちゃったけど(^^;←手帳に貼るのに小さくしたかったからね。

グッズは期待出来そうもないかな?
パンフレットは買わなきゃ。

スターウォーズのグッズ沢山売ってたけど、手ぬぐい10種類くらいあってビックリした。
映画のグッズではなさそうなんだけど。


あ、ボク妻の前に『金メダル男』観るかも。今月下旬くらいに。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近沢レースのタオルハンカチ | トップ | [DS]ポケモンブラック2[No.16] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む