ゆき日和*あらし日和

その日の出来事。思いついたこと。覚えておきたいこと。ひとりごと(笑)。そして、たまに嵐の話。ニノの話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休みでまったり。

2016-11-02 14:38:16 | 嵐のこと
今日は休みです。
いい天気で暑いくらいです。青空がキレイ。
雲ひとつないよ✨✨


最近、休みの日は引きこもりになっちゃったなぁ~。

あたし映画が好きで、多い時は休みのたびに観に行ってたんだけど…

「暗殺教室」の2作目はとうとう行けなかったなー。
YouTubeでニノと美玲ちゃんのシーンだけはしっかり見たけど(笑)

ニノ、いい顔しますよね~♥♥
あんな切ない顔されたらぎゅうぅぅって抱きしめたくなるよ。

「プラチナデータ」は5回観に行きました。
切な顔のニノも好きだけど、ドSメガネ男子のニノも好きです(笑)
リュウと神楽くんなら、両方好きだけど神楽くんの方が好きだなぁ❤(あ、どっちも『神楽』だ💦)

来年公開のニノの映画はおもしろいかな?
原作本買ったんだけどまだ読めてないの。
あと松潤と大野くんの映画の原作本もあるけど、今は松潤のを途中まで読んでます。
松潤にキュンキュンやられちゃう女子がたくさん増えそうですね。
あたしもその1人になっちゃうのかな?

でもあたし、嵐のコンサート行くと、ニノが大好きにもかかわらず毎回必ず翔ちゃんに惚れちゃう瞬間があるんです。
いや、もちろん嵐はみんな好きですけども。
みんな
それぞれに萌えポイントあるんですけども。

翔ちゃんの、なんていうか…体育会系のノリ?がいいですねー。
ちょっとオラオラした感じの。(表現ヘタか💦)
「DEGITALIAN」の時は特にそんな雰囲気出てた気がする~。

そういえば「Tell me why」、あの曲大好きで、かなりヘビロテしました。
翔ちゃんの「ばかね……」にやられてました(笑)
もちろん2番のサビのニノと相葉くんパートがメインのところも好き。

あと激しくヘビロテしたのが「Japonism」の「マスカレード」。
いやぁ~、今でもそうだわ。
DVDでも何回も見てるよ。
曲も好きだけど、歌詞の情景が頭に浮かびますよね。

妄想の世界に引っ張り込まれる(笑)
奪い去ってほしいものだわ。

ただ、あたしは髪の毛短いですけどね😁

さて…夕飯の買い物に行かなくちゃ。

あ、全然話が昨日の続きじゃなかったね(笑)

明日もがんばろ☺

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠さに勝てない。 | トップ | Instagram。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。