ゆき日和*あらし日和

その日の出来事。思いついたこと。覚えておきたいこと。ひとりごと(笑)。そして、たまに嵐の話。ニノの話。

ツアーグッズ。

2016-11-11 19:38:11 | 日記
もうツアーグッズを買って写真を載せてる人がいますね。
あ…え?
今日からコンサート始まってるんだ!
そっか~。
今北海道なんだね。

グッズ、可愛いのがいっぱいある~。
パーカー、男性Sサイズくらいって……
やばい。
入らんかも💧

いや、入らなくても部屋に飾って、着れるようにやせるための目標にしなくちゃ(笑)

どうせならパンツとのセットアップが欲しかったな~。
そうなると高くなっちゃうけど、他のをもう少し安くしてくれればいい(笑)

ペンライトはもうあの方式でずっといくんですね。
嵐と一体感味わいたいもんね~。
だから絶対買わせる感じだよね。

コンサート、毎回ライブビューイングしてくれたらいいのになぁ~。

いや、もう早くDVD出て(笑)

ハワイのコンサートの時、ライブビューイングに当たったんですよ。
中継だから、画像や音の乱れあるのかなぁ、ま、普段のコンサートより安いししょうがないかと思ってて(4800円だった)期待しないで行ったんだけど、いやいやすごくよかったんだよ!

大画面の迫力、臨場感、おまけにずっと座って見れる(笑)
もうハワイ行けなくても全然充分すぎるくらい楽しめたよ。
メンバー同士の立ち位置の幅とかがすごくよくわかったよ。
アップすぎて照れたくらいです😂👏💕💕

だから、コンサートのたびにライブビューイングすればいいのになぁと思います。
なかなか大変なんだろうけど。

そういえば、あたしは肝心のコンサートは当たらないが、それ以外によく当たる。
ライブビューイングだったり、ワクワク学校だったり、ハワイと宮城のグッズ販売の整理券なんかは自分の名前でちゃんと当たるの。
それで全部運を使っちゃってるんだな~。

こないだは嵐の当落発表の日、落選メールと同時にセカオワの当選メールが来たよ(笑)

嵐は自分で当たったのLOVEが最後だわ。
それ以外は友達にすがりついて連れてってもらってるよ💧

そういえばLOVEコン行った次の日は藤井フミヤのコンサートで、気持ちの切り替えが必死だった覚えがある(笑)
LOVEの余韻にどっぷり浸っていたいが、昔好きだったフミヤに久しぶりに会える喜びもあり(笑)
なんか新旧の彼氏に会いに行く感じでした(笑)


今日は旦那が早かったので、王将に食べに行きました。
後は子供らが帰って来たら、お風呂に行こうっと。
今日は1人でね。

たまにほんとに1人になりたくなる時があるよ。

明日もがんばろ☺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿