ゆき日和*あらし日和

その日の出来事。思いついたこと。覚えておきたいこと。ひとりごと(笑)。そして、たまに嵐の話。ニノの話。

もう3月。

2017-03-05 22:43:27 | 日記

ずいぶんご無沙汰しておりました。

最後に更新してから3ヶ月たちましたが😓

年も新しくなってますね(笑)

あたしは相変わらずな毎日ですが😓

12月に父親が入退院したりしてバタバタしてるうちに、なんとなくブログから遠ざかってしまいました。

頭の中では常にブログに書く文章を考えてるんだけど、なかなかゆっくり座って書き上げる時間ないんだよねぇ。

インスタはぼちぼちと更新してるんだけどね。

インスタ、お時間ある方は1度のぞいて見て下さい😁

あ、全然枚数は少ないし、統一感ないし、おもしろみもないかもですけど💧

yukinkosnow_19で検索してもらえれば見つかります😊

この3ヶ月何あったかなぁ~。

あ、コブクロとセカオワのコンサートに行ったわ✨🎵
そして、セカオワが予想以上によくてもっと曲を知りたいと思ってる😊

あと。
下の娘が無事に高校を卒業しました🌸

卒業式のあったその日のうちに茶髪にピアスになりましたよ😲

ま、4月からしっかりまたお勉強してね💨

さて、家に帰らなくちゃ💦(←今、ばあちゃんち)

…また、マイペースで更新していこうと思ってるのでよろしくお願いします😌

明日もがんばろ🙋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿