ゆき日和*あらし日和

その日の出来事。思いついたこと。覚えておきたいこと。ひとりごと(笑)。そして、たまに嵐の話。ニノの話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

相葉くんと松潤。

2016-10-24 21:56:25 | 嵐のこと
昨日、録画してた先週の「嵐にしやがれ」をちゃんと見ました。

コンサートのハプニングのくだりで相葉くんが、あたしが3日前にここで書いたことと同じことを言っていてびっくり!(コンサートでレアな場面を目撃したことで、「相葉くんが衣装の首から腕を出していて着崩れてたり(笑)」…って書いた。)

相葉くん、よっぽど印象に残ってるんだなぁ(笑)。

それとも、慌ててるからしょっちゅうやっちゃってんのかな😲

あたしが目撃したあの時、「Rock this」でワイヤーで吊るされて下りて来てね、ずっと左手で胸隠してて(笑)、「なんで相葉くん、ジャケットの下ハダカなの?」って思いましたよ。

MCの時に必死で説明してた(笑)。

「always」でもごまかしながら踊ってたんだけど、ちょうど気胸やった後だったから、あんまり胸に手を当ててたら、みんなに「あれ?相葉くんまた肺が痛いのかな?」って心配かけちゃうかなぁと思ってたらしく、だけど「Yes?No?」で両手使って踊るから、もう隠せなかったって。

そのあとの「STORY」は振り付けがボロボロだったって。
ずっと衣装が気になってたんだけど、「Yes?No?」で心が折れちゃって、「もういいや!」ってなっちゃったらしい。

ニノには「でもそうじゃなくてもどのみちダメだったんでしょ?(振り付けは)」ってつっこまれてたけど(笑)。

相葉くんは、退院してからちゃんと振り付けの練習したと反論してたよ。

ステージ出る前にすでにわかってたみたいで、1人パニックだったらしく、翔ちゃんは、相葉くんがマイク探してるんだと思ってたら、いきなり「もー!乳首!」って乳首なくしたぐらいのテンションで叫んだって言ってた。

最近の衣装は凝ったデザインが多くて、肩の所にヒラヒラついてたり、飾りがいっぱいあるって。
だから変なとこに左手入っちゃって、乳首出ちゃって「もー!乳首!」ってなったらしい。
で、時間なくてそのまま出たとか。

「初日ってこわいよね~💦」なんて言ってました(笑)。

あたし、この時のコンサート、ちゃんとレポにまとめてあるんですよ。
今でも読み返したりしてるから、鮮明に覚えてます😄

松潤もね、わりとオープニングからすぐの、かっこよく颯爽と花道(少し坂になってた)を歩くところで転んじゃって、あたしの座席の位置からは一瞬で松潤が視界から消えたからびっくりしたんですよ。

メンバーからMCの時に「キレイにこけてた。新喜劇並に。」って言われてたけど、あまりに勢いよくこけたもんだから、いや、これは笑えるレベルなのかどうかみんな悩んだらしいよ(笑)。

松潤本人は自分でも笑いすぎてすぐに起きれなかったって言ってた。

ニノだけは「あんなフリするなら言っといてくれないと、突然やるからびっくりだよね。どうしたの?」っていじってましたけど(笑)。

あの日は「初日ならでは感」があちこちに感じられたコンサートでした。

あ、日付け変わっちゃった!

でも投稿した時間が載るわけじゃないんですよね?
書き始めた時間なんですよね?

ずっと書いてるわけじゃなく、合間に用事もしながらだから、投稿した時間の方がいいんだけどなぁ。

…ま、いっか(笑)。

明日もがんばろ☺




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い。 | トップ | 『Are You Happy?』。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐のこと」カテゴリの最新記事