ゆき日和*あらし日和

その日の出来事。思いついたこと。覚えておきたいこと。ひとりごと(笑)。そして、たまに嵐の話。ニノの話。

はじめまして。

2016-10-19 22:32:15 | 日記

こんばんは。
はじめまして。 『ゆき』といいます。
これからこのブログを続けられる限り、どうぞよろしくお願いいたします。

今日、10月19日はあたしの誕生日なんですよ。
それで記念になることを考えて、ブログを始めたんです。

でも不思議な感じ。
誰かにメールしてるような、違うような……

元々書くことが好きなんで、すぐに慣れるかな?

この時間になってやっと家族がみんなそろったので、ケーキをいただこうかな🍰
って、自分で買ってきたけどね(笑)



この時期はどうしてもハロウィン仕様になりますよね😂👻


とにかく、今日はブログを立ち上げるのが目標だったから💦

また明日からゆっくり話し始めたいと思います😂

明日もがんばろ☺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 自己紹介。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。