ゆき日和*あらし日和

その日の出来事。思いついたこと。覚えておきたいこと。ひとりごと(笑)。そして、たまに嵐の話。ニノの話。

匂いフェチ。

2016-11-23 22:40:05 | 日記
昨日、無事に娘が韓国から帰って来ました。


空港って、いるだけでソワソワドキドキしますよね。
今から出発する人なんかを見るとうらやましいの一言です。

次に自分が飛行機乗れるのはいつだろうな…。

また一人旅もしたい✈😂

娘からの韓国みやげはハンドクリームでした。


欲しかったL'OCCITANEのハンドクリーム🙌⤴
なかなか自分で買わないからね~。

っていうか、ハンドクリーム大好き(笑)
L'OCCITANEも好きだけど、THE BODY SHOPのハンドクリームもオススメです。

とにかく匂いがいいよー💗
塗った後もベタベタしないし。

ただ、1本1000円くらいする💧
なので、アウトレットに行って3つ1000円で買います(笑)
去年の型番なんだけど全然いいよ。

寝る前にたっぷり塗って匂いながら寝ます😆

アロマキャンドルも好きでたくさん持ってます。
使わなくも芳香剤になるし。
入浴剤も好きだし、柔軟剤もコロコロ種類を変えます。

どこだったかな、お店の名前忘れたけど、大型ショッピングモールにはたいていある服のショップ……
そこのお店は独特の匂いがあるんです。
でも大好きな匂いで。
そこで毎日働いてると体に染み込むんじゃないかなぁ~。
あ、「AZUL」だ!思い出した。

匂いと言えばあと好きなのが子供のほっぺの匂い(笑)
今でも「ほっぺた匂わして!」と娘を捕まえてクンクンします(笑)←アブナイ奴ですか?

いや、クンクンはもうできないなぁ。
顔近づけたら全力で嫌がられてますから⤵

だから、寝てる時にね……ちょっとね…(笑)

手の甲側の人差し指と中指でほっぺをつまむようにスベスベするのもよくやります。(それくらいなら黙ってやらせてもらえる…笑っ)
あんまりしつこくすると「いつまでやってるん!」って言われるけど😢

なんで若い子のほっぺってあんなに気持ちいいんだろう。

あ、こんな時間だ。
腰痛復活したから~⤵
今から1人銭湯行ってくるー♨

明日もがんばろ☺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿