ななのブログ

好きな人のこと趣味のこといっぱい書いていきます!

最近思うこと

2016-10-13 23:33:38 | 日記
こんばんは!!


これからはちゃんと更新しようと思います


一人暮らしを始めてからというか


大学生になってからとてつもなく考え事が増えまして


良いことも悪いこともありまして


悩みは尽きませんな(笑)


でも一年前の自分より確実に成長しているというのは確かな気がします


この大学に入ってよかったと本当に思ってます


きっと私には都会よりも田舎の暮らしが合ってる


緑豊かなこの場所だからこそ


自分らしくいられるのかなと思ったりしてます


嵐の曲聴きながら号泣したり


逃げ恥の途中で号泣したり


今は感受性豊かな時期なのかもしれません(笑)


とにかく毎日楽しく成長しながら生活したいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げ恥 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。