ななのブログ

好きな人のこと趣味のこといっぱい書いていきます!

逃げ恥

2016-10-12 00:10:09 | 日記
ほんとうにご無沙汰しておりました!


無事再試なしで夏休みを終え


学校が始まって約1週間です!


タイトル通り逃げ恥1話終了しました


ガッキーのかわいさとドラマの面白さ


途中のガッキーが語ってるところで


うるっときました( ;∀;)


心がほっこりするようなキュンとするような


ほんとうに癒されました。


そしてお待ちかねの石田ゆり子さんです!


百合ちゃん役かわいくてかっこよくて面白くて


惹き付けられました💕


やっぱりゆり子さん大好きです。


ダンスもめっちゃ踊れてるし!


私はさっそくダンスの練習を始めました!


一年ぶりに振りを覚えます。


意外と難しいあのダンス


ダンス部だった頃を思い出して


踊れるようになります!


それではまたちょこちょこ更新します。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶり | トップ | 最近思うこと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。