したいことしよう!

全体的にオタク趣味で、ひっそりとやっていきます。したい事を、まったりしていく感じです。

略して、スクフェスAC

2017-08-05 14:22:47 | 趣味
金曜日でした(╹◡╹)

そんなに重要な事ではないのですが、最近の金曜日の仕事終わりは、ゲームセンターで「スクフェスAC」をやってます。

8月に入って、最初のスクフェスAC。
新しい収穫は…

HR パンキッシュロックガール かよちん。
R タカラモノズ かよちん。
R ウェディング風衣装 のんたん。

あとは

HR スクールユニティ 凛ちゃん。

残りは、スキルカード。



あとは、WAO-WAO Powerful day!のchallengeをフルコンしたくらいです。
これで、challengeモードのフルコンは6個目になります。


スクフェスACの近況は、こんな感じです。



・総ライブ回数

1258回。
いつの間にか、4桁を超えてしまいました。

・お気に入りメンバー

かよちん 706回。
かよちん推しなので、当然といえば当然の結果ですね。

まきちゃん 136回。
意外に使ってました、まきちゃん。たぶん、BIBI関連の曲やバースデーイベントの回数もあるからでしょう。

ハノケチェン 88回。
現在進行形でバースデーイベントが行われてます。まだ、もう少し増えそうですね。
でも、まきちゃんには届かないかも。

海未ちゃん 83回。
一応、二推しの海未ちゃんですが、バースデーも終わってますし、意外に伸びませんね。
ストラバとか、アームジョーとかあればもうちょっと伸びそうですが。

のんたん 77回。
6月にバースデーで結構使ったつもりですが、やっぱり回数は44回くらいしか使わないんですよね。でも、3年生の中では一番使ってる気もする。

凛ちゃん 68回。
意外に使ってない凛ちゃん。誕生日は11月なので、これから回数も伸びますね。リリホワ曲の自動選択で、凛ちゃんが選択されるので、それに応じて、回数も増えたんでしょう。

にこちゃん 68回。
こないだ、バースデーイベントが終わりましたね。結構大変でした。なんだかんだで、にこちゃんバースデーイベント関連で、50回以上使ってましたね。

えりち 22回。
意外に使われてない、えりち。スキルカード不足ってのも、あるんでしょうね。BIBIでは、まきちゃんが使われますし、デュオ曲がまだないから、回数も少ないんでしょうね。

ことり 10回。
嫌いなわけではないんですよ。ただ、printempsだったら、かよちん居るし、告白デュオでも、かよちんだから、出番が相当少ない子です。
友人の推しなのですが、その子の場合は逆にかよちんが少ないんでしょうね。

・お気に入り楽曲
僕らのLIVE、君とのLIFE 65回。challenge
略して、ぼららら。フルコン済み。

WAO-WAO Powerful day! 62回。challenge
ちょっと苦労した曲。フルコン済み。

ユメノトビラ 54回。
2個目のフルコン楽曲。協力プレイ3曲全てをこの楽曲にしてフルコンを目指しましたね。意外と好きなんです、この歌。

輝夜の城で踊りたい 43回。
最初のフルコン楽曲。最後のにこちゃんドアップがなんともいえませんね。

Snow halation 36回。
最初の階段と最後の辺りの四つ押しが印象的です。

Music S.T.A.R.T!! 36回。
次のフルコン目標。これから回数も伸びていくでしょう。

sweet&sweet holiday 36回。
printemps曲でお気に入りの曲。フルコンできたらいいなー。

Dancing stars on me! 33回。
譜面が中々楽しい曲。

PHYCHIC FIRE 31回。
どうしても連打のタイミングが掴めない曲。ミスの数23って、どんだけやねん。

SUNNY DAY SONG 21回。
フルコン済。終盤が肝心な曲。


近況でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イープラスさん… | トップ | タブレット携帯、壊れる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。