二宮町商工会青年部 神奈川県二宮町 ブログ

神奈川県二宮町で二宮町地域貢献と発展のために活動している二宮町商工会青年部部員のブログ

職業体験 前売りチケットに関して

2013年09月17日 11時18分00秒 | 二宮町商工会青年部 活動内容


――青年部は地域と共に成長します――



こんにちは
二宮町商工会青年部です。



昨日は前売りチケットの購入誠にありがとうございました。

また、長いお時間お並びいただいたにも関わらずご希望のチケットが購入できなかった方には大変申し訳ございませんでした。

当時も販売させていただきますので皆様のお越しを心よりお待ちしております。




今回、前売りチケットに多少残りがございます。

今から体験内容と金額を発表させて頂きますので購入希望の方は商工会まで連絡をお待ちしております





1、体験名 「ヨガ体験」
場所 町民センター2階
詳細 6歳以上
時間 10:00~
金額 100円


2、体験名 「チアダンス体験」
場所 二宮小学校 体育館
詳細 小学生3年生以上
時間 10:30~14:10
金額 無料


3、体験名 「サッカースクール」
場所 二宮小学校 グラウンド
詳細 年中 年長(親子)小学1、2年生
時間 10:30~11:45
金額 300円



以上の体験チケットが購入いただけます。
購入希望のお客様は二宮町商工会までご連絡ください


二宮町商工会
TEL 0463-71-1082
担当 荒木



また、サッカースクールに関しまして一点お詫びがございます。


昨日の前売りチケット販売時に一時的に「サッカースクールは完売致しました。」という誤った内容の情報をお伝えしてしました。

誤った情報を聞き購入出来なかったお客様には大変失礼致しました。
お詫び申し上げます。


商工会までご連絡いただければ購入できますのでご連絡お待ちしております。


では皆様のご連絡心よりお待ちしております










------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
新入部員募集中
商売や経営のさらなる発展はもとより、地域貢献や地域発展のために青年部新入部員を募集しています!
若手後継者・経営者・地域人脈を作りたい方など多くの方の参加をお待ちしています!
お問合せ:二宮町商工会 荒木 0463-71-1082

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前売り券の販売方法について (3児のはは)
2013-09-18 00:42:00

色々と子供達のためにご尽力ありがとうございます

先日の前売りには 私も子供のために早く行き購入させていただきました
しかし 第一希望も第二希望も売り切れていました
買えただけよかったのだとはおもいますが
販売方法を変えてはいかがかと思い コメントさせていただきました

今回先行販売されたものは全て10時開始のものでしたよね 確かリトミックのみ10:15からだったでしょうか
私は事前に電話して 本人がいなくても購入できるのか伺いました
大人のみでも可能ですが、基本的にお子様の分だけお求めいただくようにお願いします と言われました
ですが、実際はどうだったのでしょうか
並んだ人数分買える状況で 果たして本当に自分の子供の分のみを全員が買っていたのでしょうか

10時スタートのもののみの販売だった訳ですから
参加するその場にいる子供の分のみの販売で良かったのではないでしょうか
親を人数に数えてまで 買える必要性があったのか疑問です

購入した後 たくさんの人が列に並んでいました
整理券を先に渡しているにもかかわらず 終了のアナウンスにも時間がかかり
せっかくきたのに買えない人 しかも駐車場代は払って買えない人もいたんじゃないでしょうか
なのに その場には来ないで、誰かにまとめて買ってもらう人もいたはずです

当日は、時間もずれての開催なので 親の分も買えるのはありがたいです
でも同じ時間の前売りを 親の分も買えるようにするのは
「自分のうちの子の分だけを」と言っているのとは矛盾していると思うのです

出来るだけたくさんの人の努力が無駄になってしまわないように
再考 よろしくお願いします

長々とすみません まだこれから12年はお世話になりますので
少しずつでも良くなっていってほしいと切に願っております

返信する
3児のはは様 (ninomiya_seinenbu)
2013-09-18 20:55:03
こんばんは。

この度はご意見誠にありがとうございます。
また、ご希望のチケットが購入できなかったとの事 大変申し訳ございませんでした。



沢山の人に集まって頂き本当に嬉しく思う一方で、このようなご意見をいただくことによってまだまだ今後の為に試行錯誤しなくてはいけないなと切に思っております。


今後のふれあい広場開催の為に貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思います。



当日もチケット購入に関しましてはお並び頂くかとは思いますが、よろしくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿