嵐ファン・大人のひとりごと

嵐大好き人間の独りごと&嵐の楽曲から妄想したショートストーリー

心強い味方

2013年12月14日 | アラシゴト
どうも。

バジルです。

父親の具合が悪くて実家に来ています。

駆けつける途中は、もう間に合わないかもと思いましたが、今は落ち着いています。

強運の持ち主

病院内のコンビニで嵐くんを見つけたので、迷わず買いました

日経エンタメ。

中の写真もテキストも素敵です。

なんかほっとしました。

父が眠っている間にちょこちょこ読んでました。

そして勝手に力をもらいました。

ありがとう嵐くん

そんなわけで、しばらくブログはお休みさせていただきます。

ではまた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込む夜はおでん | トップ | 大事な日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配ですね。 (まるっち)
2013-12-14 23:57:13
お父様とても心配ですね。

ワタシは…アラフィフの声が聞えるこの歳でも、親はいつまでも頼ってる存在で、それがいつまでも続くと錯覚おこしているというか、そうであって欲しいと強く願う今日この頃…。
いつまでも甘えてます。

お父様が快方にむかわれることをお祈りします。
まるっちさん (バジル)
2013-12-24 15:22:32
ご心配ありがとうございました。

歳を重ねても、離れていても、親は最終的な心のよりどころなんですよね。
今回のことで、見送る覚悟をしておかなくてはと思いました。
そして自分の家族の大切さも再認識しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事