嵐ファン・大人のひとりごと

嵐大好き人間の独りごと&嵐の楽曲から妄想したショートストーリー

かっこよかったけど

2013年12月05日 | アラシゴト

年末と1月3日にむけて、HDDの空きを増やすべく、

せっせと編集しておりました。

で、24時間TV(今頃)をBDにダビングして消去。

ガ~~~ン間違っておーちゃんのドラマ消してしまった……

ドラマは別にしておこうと思って、まだダビングしてなかった。

やっちまった

でも悲しすぎて観れないからいっか。めっちゃあきらめ早い

 

FNS観ました。

時間ないので3倍速で観てたら、客席の中にJ!?

巻き戻してよく見たら、武田真治さんでした

顔の系統は近いよね。

くっきりはっきり系。

残念ながら嵐くんはVTR。

スケジュール、無理だったのね。

誰かとコラボしてほしかったなぁ。もち、うまい方と

でも、めっちゃかっこよくてリピリピリピだったのは言うまでもありません

衣装はツアーの衣装だったのかな?

とってもお似合いでした。

くぅ~~~大人

CMも嵐くんが観れて幸せでした

おーちゃんと相葉くんの掛け合いが絶妙

で、何のCMだっけ?

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見る目がある | トップ | 翔くんよかったね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なっつ)
2013-12-07 12:15:24
事後承諾で申し訳ありません。
読者登録させていただきました。
私も最近嵐のブログを始めたばかりです。
よろしくお願いいたします。
なっつさん (バジル)
2013-12-08 21:53:11
はじめましてなっつさん
読者登録ありがとうございます。
末永く嵐くんを応援していきましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事