NINOCOCO

大好き嵐にのんびり夢中

12月30日(日)のつぶやき

2012-12-31 03:49:59 | ARASHI

大掃除を放り出してNHKスタジオパークへ。嵐のパネルにウハウハ言いながら、リハーサルをやっている隣のNHKホールに向かって「嵐ガンバレ!」と念を送ってきました♪さっ、大掃除の続きやるかな。 pic.twitter.com/mtQjX6GW


【京セラ30日】紅白リハーサルで、にのがまるちゃんに『まる、もうちょっとここはこうやった方がいいんじゃない?』とアドバイスくれたらしく、丸山くんはとても嬉しそうに報告してくれました!

ヤマさんがリツイート | 438 RT

何が書いてあったのかは気になるけど、手紙をくれたマツコさんの気持ちを大切にするにのちゃんが好き!


マツコさんの手紙から月収とプレゼント代の関係にまで話が流れるように進むベイストクオリティ。


にのちゃん今年もベイストありがとう!来年もその先もずっと楽しみに日曜22時は待機します♪


@amnos_y9 ホントホント。見た目も当たり前に最高なんだけど、心がとんでもなくカッコイイのが我らが二宮和也よねー?ツンツンしてるように見せかけて誰よりも人に優しくて暖かい。もう、惚れすぎてデレデレしすぎて私たちいまに溶けちゃうよ、これ((´艸`*))♪


@amnos_y9 それ名案!変態でもいい!一緒に溶けて混ざりたいw? 知れば知るほどこんなに優しくて強い人はいないなって思うの。誤解されかねない言動も必要だと思えば臆したりしないし後で言い訳もしない。はあ、今年も最後の最後まで唯一無二のカッコイイ男だったね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。