Everything is gonna be alright…

嵐な生活を気ままに・・・
コメントなど大歓迎です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真集って

2006-12-23 11:09:48 | Weblog

久々だよね

しかも今回凱旋コンには

パンフ無いと思ったら

写真集ですかぁ

絶対買わなくては

 

朝WSでやってたみたいだけど

普通に寝てたから

知らなかったんだよね

 

起きてびっくりだったよ

 

今日は少クラSPにも嵐VTRで出るんだよね

 

 

あと鉄コンの初日舞台挨拶もあるし

また月曜日WS頑張らないと

 

って月曜日朝もバイトだった・・・

 

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 到着 | TOP | あれだけって!? »

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL