フランスへの階段

変わったこと。昔は階段を一段ずつ登って行くイメージだったけど 今は一段ずつ降りて行きたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

瞑想のための動画&14万4千人達成!

2017-02-25 21:05:31 | 世界のニュース

冒頭に追加します。

目標人数の14万4千人が、達成されたそうです!

"This is just to let you know that the critical mass has been reached. What we have achieved is epic. "

との報告が。元ページはこちらから。


ちなみに、epicとは brilliantとか awesomeに似た意味でつかわれるスラングだそうです。

もともとの意味は (ギリシャ神話などの一大)抒情詩。

(追加終わり)

 

2月26日 今日の瞑想の案内の動画です。

時間は皆既日食が最大となる

日本時間23:55です。

動画の5分20秒ぐらいから瞑想の手順を説明した

ガイダンスがあります。

よろしければ参考にしてください。

瞑想のガイドの動画はこちら

http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/7511b4657174b744c35bc86030b7aa04



タイヤの方は 無事 店まで辿り着いて交換できました。

穴があいてても意外と走れる、、、!?

兎に角、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとう みんな!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンゴの女性と地球のための... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL