大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。

仲間を募る。

2016-09-15 | 理事長ブログ
来年の1月1日に、スムーズなスタートを切るために。

2017年度宇和島青年会議所としての準備活動が着々と進んでいます。


今日は、会員拡大を担当する準備委員会が開催されました。


中田次年度理事長のご挨拶の後、
この人のご挨拶が。


今年は愛媛ブロック大会を担当した三浦副理事長が、2017年度は会員拡大活動の舵取りを行います。


まちを元気にするための活動をする私たちも、仲間が居ないとその活動ができません。
少しでも多くの同志に参加してもらって、今まで以上の充実した「青年会議所活動」を行いたいですね。



拡大



宇和島青年会議所では、一緒に活動する仲間を募集しています。

仲間といっしょに、「このまちを元気にするための活動」をすることで、
「事業(イベント)実施の方法」「予算の組み方」「人前でのスピーチ」「会議の進め方」など、多くのことを学ぶことができます。

宇和島の企業経営者や各団体で活躍している人たちには、宇和島青年会議所で共に学んだメンバーやOBの方が多く居ます。
その人たちとの交流は、きっとビジネスにもつながると思います。

私も、この会に入って様々な事を学ぶことができました。
興味がある方は、ぜひご連絡下さい(^^)ノ




第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所

本年度の事業紹介
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡浜・大洲・宇和島 合同... | トップ | ふるさと映画実行委員会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。