大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

事業室忘年会

2016-12-07 | 理事長ブログ
今回は、事業室の忘年会が開催されました。
事業室「まちづくり委員会」と「Come on!!宇和島委員会」の合同忘年会です。

宮本委員長からのご挨拶!

本年開催された「お城にきなはいや」と「南極門松」事業などの振り返りと、委員会メンバーへのお礼の言葉がありました。


そして、藤堂委員長からも

ガイヤカーニバル」「走り込み」「Come on!!宇和島合同就職面接会」など、盛り沢山の1年間。委員会のやりがいについてのお話がありました。




森岡室長をはじめ、両委員会の皆さん、「宇和島青年会議所の顔」とも言える多くの対外事業を成功させていただき、本当にありがとうございました。
市民の皆さんに「ふるさとを愛する心」を持ってもらい、そして市外の人たちに「宇和島のPR」をすることができました。


おもいで話と来年への意気込みを語り合い、深夜まで宇和島のまちをさまようメンバーの皆さんでした(-_-;)





本年度の事業紹介

第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所


  宇和島青年会議所 新入会員募集中!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業忘年パーティー開催!! | トップ | 本年度最後の理事会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

理事長ブログ」カテゴリの最新記事