大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

四国地区協議会 全体会

2016-11-22 | 理事長ブログ
四国4県には、28の青年会議所があります。
その28青年会議所のメンバーが集まる「四国地区協議会 全体会」が開催されました。


四国28人の理事長と四国地区協議会役員が一堂に会し、
本年度四国地区協議会で行われた各事業の報告や、来年度の事業計画が審議される会議が開催されました。
四国地区協議会の十河会長、1年間たいへんお疲れさまでした。




こちらは次年度理事長席。宇和島の中田次年度理事長と、愛媛県内の理事長予定者の皆さんです。

来年も楽しい一年になりそうですね(^^)


懇親会の最後には、今年卒業を迎える皆さんが壇上に揃いました。

宇和島からは、森直前理事長の姿もあります。
昨年四国地区協議会でお世話になった、多くの仲間たちが卒業なさいます。
宿毛の矢野監査、南国JCの杉本理事長、高知の小松会長、上岡事務局長、八幡浜の菊池顧問、高松JCの川畑さん
同級生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。(青年会議所は1月に年度スタートなので、3月生まれの私は卒業が一年あとなんです。さみし。)



2016年度の皆さんから2017年度の新体制にバトンタッチする、有意義な一日でした。
宇和島から参加してくれたメンバーの皆さん、どうもありがとうございました。m(_ _)m




本年度の事業紹介

第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所


  宇和島青年会議所 新入会員募集中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年度予算委員会開催! | トップ | 宇和島じゃがいもクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

理事長ブログ」カテゴリの最新記事