大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

宇和島青年会議所シニアクラブ例会

2016-12-18 | 理事長ブログ
この日は、宇和島JCのOBのみなさま先輩方が集う「宇和島青年会議所シニアクラブ12月例会(納会)」が開催されました。

私たち現役メンバーは、本次年度三役メンバーで出席させていただきました。




先輩方には、本年一年、現役メンバーの活動を温かく見守っていただきありがとうございました。
来年も、今年同様、引き続きのご指導・ご協力をお願い致します。

松為会長をはじめとするシニアクラブメンバーの皆様、たいへんお世話になりました。

楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました!





本年度の事業紹介

第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわじまガイヤカーニバル実... | トップ | 2015四国地区協議会同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

理事長ブログ」カテゴリの最新記事