大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

Happy Wedding

2016-04-23 | 理事長ブログ
おめでとうー。宮部委員長!


本日は、多くの宇和島青年会議所メンバーと共に、宮部委員長の結婚披露宴に参加させていただきました。


宮部委員長は、去年は副専務として、そして本年は人材開発委員会の委員長としてご活躍です。



緊張の面持ちのお二人。



私とも同期入会の宮部委員長。入会時の理事長である土居大輔先輩の乾杯で宴はスタートしました。


披露宴では、高校時代の友人の貴重なお話も聞くことが出来ました。
委員長・・・昔はスレンダーだったんですね。
奥様の切なるご希望である「ダイエットの達成。」ぜひとも頑張ってください。ムリだと思うけど。



幸せ一杯のパーティーは、佳境に。
同じく宇和島JCの先輩である宮部君のお父様によるご挨拶。
「息子に、ヨイショとエサを与えないでください。」
・・・緊張の糸がほどける、暖かいスピーチでした


宮部委員長、本当におめでとうございます。お幸せに
結婚しても、私たちとの「青年会議所活動」そして「遊びごと」、これからも一緒に楽しみましょうね。






宇和島の夏始まる「ガイヤカーニバル参加申込書」

5月29日愛媛ブロック大会宇和島大会記念事業開催!

第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南楽園に、きなはいや! | トップ | スポーツ交流大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

理事長ブログ」カテゴリの最新記事