大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

スポーツ交流大会

2016-04-24 | 理事長ブログ
前日の宴の影響で、睡眠不足のまま到着した今治市営球場。

本日は、「愛媛ブロックスポーツ交流大会」が開催されました。
年に1回のこの大会は、県内8青年会議所がトーナメント戦を行い、優勝者は
四国大会、全国大会へと進む、格式高い大会です。

宇和島JCはおととしと昨年、ブロック2連覇を果たしています。

3連覇が掛かる今年も、準備万端!!

監督はこの人。昨日に引き続き主役の座を務めます。


松岡先輩。どうもありがとうございました。


目立つのが好きな直前理事長は、中継ぎ投手として、また「パフォーマンス」でも大活躍をされていました。


相変わらず遠くを見つめる中尾先輩。


土居カズ先輩。ザッザッザっ!


先輩方の活躍もあり、いよいよ舞台は決勝戦へ。





新入会員窪内君。さすが野球経験者ですね。


久徳副専務。ゴルフ以外もスポーツマンなんですね・・・。


エース田中節祥くん。大活躍でしたね(^^)


で、私も・・・。
「服装からヘタそう」という辛辣なコメントをいただきながら、打席入り。


さすが野球経験者。稲葉君


パワフル俊くん。お疲れさまです!



決勝戦では、スコアボードにチーム名や選手名まで表示。本格的です。

皆さんの活躍とチームワークのおかげで、愛媛大会3連覇を果たすことが出来ました!


大島副理事長・三浦副理事長・中田専務も、連日ありがとうございますm(_ _)m

次は、四国大会だ!みんなガンバロウね~!
みなさん、お疲れさまでした(^^)/



宇和島の夏始まる「ガイヤカーニバル参加申込書」

5月29日愛媛ブロック大会宇和島大会記念事業開催!

第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Wedding | トップ | 続 親子でオリエンテーリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

理事長ブログ」カテゴリの最新記事