二宮正治の世界2です。

悩める人達のためのブログです。

二宮正治のなんでも相談コーナー:友達の恋人と愛し合うようになったという質問

2012-11-26 13:04:40 | 日記

二十七歳の女性からの質問

 二宮正治さん聞いてください。

「私は小学校から大学まで一緒だった友達の彼氏と愛し合うようになりました」

 まだバレていません。

このままうまく行きますかね。

上手く行く知恵を授けてください。

 

二宮正治回答

 またもや聞くだけで恐ろしい質問ですね。

「これが現代社会なんでしょう。いやいつの時代でも人間が存在する限りこんな問題はあるはずです」

 結論から言います。

「絶対に秘密は守れません」

 時間の問題でバレます。

そうしたら、あなたは身の危険にさらされますよ。

友達の彼氏がお好きなようなので、

「知らぬ他国で暮らしたほうがいいのではないでしょうか」

 近くにいたら、

「包丁一本さらしに撒いて・・・・・・・・・・・」

 この世界になりますよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿