クエ「神威」でAA相手に無双してみる【

トリガーも準備したので、適当な劇場HPに飛んでイザ

長男Aチーム
オートアタックにて順番に殴り倒す戦法

7分更新任務完了。。。

長女Bチーム
ジャ連打で殲滅戦法
フェイス呼んで、射程ギリからジャ開幕で
通路に引き込んで。。。

あぁTTは出てこないんだった
スタンもらって殴れない⇒フェイス起動できない
逆にタコ殴りにあう

なんとか押し返した
5分30秒更新任務完了

反省点
最初にAATTに殴りかかって開幕が正解か


劇場から出てHPワープで宿星の座HPにワープしてエスケ
神殿に入りなおして直進して「_」調べてイベントでクエ完了

全キャラで「素破の耳」にしてみた

しかしILなら旧BFは余裕ですな
当時はアラで凸するコンテンツだったかと

戻ってキャパポでファントムクォーツ【神威】が貰えると思ったら
上位★AAふつうを全クリしないとダメらしい


まぁアイテム欲しさで、後日行くから良いか
タイマンで倒せるか?ふつうなら。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クエ「神威」... アニバーサリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。