イベント:サンシャインシーカー

復帰して最初の年に自分では無理ゲー判定
毎年スルー気味だったのだけど
今年は済ませてみようかと

ただ本題のウェイレアのクエストはまだ。。。


相変わらず理不尽な感じのイベント
まず話しかけてNQマンドラ装備貰い
装備してマンドラに変身
再度話して参加

んっ22タネ持ってるのは以前からの持ち越しか?
他に苦行してる人は居ないので、良いのだけど
紛らわしいので普段着にロックスタイル


それにしても人が居ないのは良いのか悪いのか。。。

PCが古いので表示が遅い、画面が小さいのもハンデかもしれない


NQ世代は地味に種を貯めるしかないので
延々と拾っては報告、拾っては報告




500貯めてHQを一つ貰ってからは少し楽に


さらに500でHQ貰って


数回で300貯まってフェイスをゲット


総計1300タネ

三国の難易度は?ネットで調べてみた
【むず】 > 【やさ】
ウィン > バス > サンド

今回はバスで済ませたが
サンドはHPのバラつきが良いのかも
しかし広さから敵もうまくバラけないと嵌るかも
ウィンは広すぎ、かつ通路が狭いので最難関なのは想像できる

バスはスタート地点次第なので
モグハ前はハズレかな
しかしHPワープで移動は可能
エリチェン前だと敵が徘徊して動けない

錬金ギルド前は当たりかな

モヤモヤはグスタエリチェン前と鉱山前、ギルド前の2階層通路に集中


他のキャラもイベントが終わる前に。。。辛い
正直2度とやりたくない


っと
さらに調べてみたら

リコポンマスクHQでも取得数倍増

さらに

敵は遠隔で倒せるらしいwww
一人で倒せるか?

これはリトライできるかも
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2017年6... 2017年6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。