広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

38w5d 胎児の体重

2016-10-29 00:43:57 | 日記
胎動を感じなく、不安だった時があったが、今はなぜか元気に動いています。
さて…
臨月に入り、週に1度の健診。
気になる我が子の体重と自分の体重は。

私66キロ!前回より700グラム増加。
胎児3200グラム!前回より400グラム増加。

今週は月火水とカレー続きで美味しくて食べたから私も増加したのかも?
…記録を見てみると妊娠初期からぴったり3キロの増加となった。個人的に5キロ位増えてもいいかな、という所だ。

今回エコーしていても、元気に胎動で、可愛いと内心思う私は早くも親バカです。

今は夜中1時になってしまって夜更かし。
毎度の吐き気が襲ってきて起き上がる。
夜10時頃、家の前を数メートルを往復するのをたまにやっているが、外でた瞬間物凄いお腹の張りで断念。
雨上がりの湿った冷たい空気が気持ち良く感じたが、30秒で帰宅。

でも臨月に張ってもウォーキングしてもいいと、この後知ったので来週39wに入るので、無理せず歩いてみようと思う。
破水してもいいように勿論家の前をうろちょろ♪
日焼け対策忘れずにだね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 38w3d 胎児があまり感じなく... | トップ | 39w5d 嘔吐 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。