広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

32w3d やけどの翌日 と隣人さんの話

2016-09-15 23:02:11 | 日記

24時間経過の画像。水ぶくれになっていた!大丈夫か心配。
でも夜中に既に水ぶくれになるのを知った。約8時間後位。
今日の39度のお風呂は少し痛く感じた。

さて、スーパーへ行って帰宅し、車を駐車場に入れてたら、お隣さんが散歩してたらしく挨拶した♪

お隣さんは、一才の男の子が居てとても可愛くて偶然会うと嬉しい!
若奥様も優しくて話しやすいし。

私が9ヶ月に入りました!と伝えたら
何かありましたら呼んでくださいね!
ピンポン鳴らして下さい。
と言ってくださった!
他にもアレコレ話をしたけど省略。

なんと嬉しいお言葉を!!
最近挨拶するようになり、まだお互いの下の名前もわからないのに、
そんな優しさを頂き超感激!

そのお気持ちだけでも嬉しすぎるー!
と伝えた!

帰宅して夕飯作りながら、その言葉の余韻に浸っていた私!
うっすら涙もでちゃった。

多分私より10歳位若いのに、しっかりしてる奥様。

素敵な方が隣に住んでいて私は幸せでーす!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 32w2d やけど! | トップ | 33w4d 本当に苦しくて苦しく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。