にんにんの楽しい毎日 

おでかけ大好き主婦が、素直な大学生の娘と高校3生の受験生の息子との毎日を綴ってます。

初めてのネイル

2015-08-04 14:19:41 | Weblog
毎日暑いですね
こう暑いと体を動かすことも億劫になってしまって、週末の山登りもお休み中だし
近所のウォーキングもなかなか行けないですね。
それなのに、食欲だけは衰えないという悲しさ

最近の息子君は、テストやレポートもほぼ終わり、夏休みにもうすぐ入るところみたいです。
なんだかんだと11日くらいまでは大学に行くらしい。
レポートを書いているところや、勉強しているところは全く見かけないけど
単位は大丈夫なんだろうか。。。

最近は息子ネタも無くなってきたので、主婦ブログにでもお引越ししようかと考え中です。

先日初めてのネイルサロンに行ってきました!

さわやかなブルーでお願いしました。
ネイルするだけで、気分はめっちゃあがりますね~

ネット応募でお届け物がありました。

金ごま本舗さんからプレミアム金ごま。
ありがとうございます



毎日ポチッとしていただけたら励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿