わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

これを見た人は衝撃が走ったのでは

2016-10-17 12:08:23 | 日記
昨日の札幌ドームのパ・リーグのクライマックスシリーズファイナルは最終回に衝撃が走ったと言うがこれを見た人には驚きがあったと言うかもしれない。

それが大谷選手が最終回に突如マウンドに登ったと言うが当然ながら指名打者は消えたと言うがここから始まったと言うがこの記録が誕生したと言う。

なんと日本で一番早い豪速球の新記録が誕生した。
その記録は「165キロ」と言うがソフトバングの選手も驚いたと言う事でこれでも打った選手もいるのです。

この記録は外国人も含めると160キロ超えはいましたがここまで来るのはいなかったと言う。
今回の記録でこの日に来た人には目撃者となったと言う事なる。

今後はどう伸びるのか期待はしている所もあると言うが日本シリーズはそうはいかない点もあると思われている。
なぜなら対策をしている事もあると言う事で狙われているかもしれないと言う。

どうしたら打てるのかどうなのか策はしていると思われているかもしれないと言うのです。
今週末から日本シリーズですが注目だと思っているかしれないと言う事なる。

注目が集まると思っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここまで来ましたね | トップ | この半ばでも暑いのでは »