わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この日ぐらいから入荷が始まりましたが

2016-12-20 19:30:07 | 日記
SMAPの解散まで2週間も切りましていろんな所で湧き上がっていますが明日はSMAPとして最後のアルバムが発売されることで注目が集まっていると言う事になる。

これは全曲の中でファンが選んだ曲で構成していると言うがヒット曲がなく隠れた名曲が選ばれている。

この選んだ曲が入ったアルバムが発売をすると言うが既にいろんな所で予約などしている事で売り切れる事は間違いないと言うが今年は25周年のメモリアルイヤーになるだった。

と言うのも年明けに解散騒動が起きてこれがきっかけとなって個人の活動が続いた。
特番も出演を断ってまでこの様な事が起きたが結局は解散になる。

この様な事があってからファンには複雑な気持ちもあったと言う事になる。

明日、発売のラストアルバムは注目が集まっているが既に今日から発売をしている所もある。
また、大手の通販も今日あたりから配送をしている所もあるので届いているかも知れないと言う事になる。

これを聴いて名残惜しみをしているかも知れないが果たして来週はどうなるのか気になる所もあると言うのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安もあるかも知れないと言うが | トップ | 面白い形になっている »