わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

この半ばでも暑いのでは

2016-10-17 22:16:11 | 日記
10月も半月が過ぎようとしていますがまだまだ暑い。
既に長袖にした学生さんもいますが今の所は中間服なので上着はまだいいと思っている人が多かった。

しかし、長袖を着ているのでこれでもまだ暑いと言うがこの時期のタイミングが難しいと思っている人も多いと言う。
既にコンビニは冬の食べ物が既に売られていますがホットドリンクも始まっている。

寒かったこの様なドリンクを飲んでいますがこれでも暑いのでアイスドリンクがいいと思っている。
この様な気候はいつまで続くのか気になる所もあると言うのです。

この暑さの影響で体調を崩す人もいるかも知れないがこれか油断に繋がるのでちょっと怖い所もあると言う事になる。
来月は一気に気温が下がるかもしれないと言うのでこれが体調を崩されると思っていると言う。

これからどうなるのか一番気になる所だと言うが今の時期が熱いと言う事が変だと思っている人がいる。
本格的に涼しくなるのはいつになるのか今が気になる所だと思っているのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これを見た人は衝撃が走った... | トップ | 念願を達成したと言うが »