わかっちゃいるけどやめられない日記

楽しいことはやめられない。わかっちゃいるけどやめられない。

ここまで来ましたね

2016-10-15 18:30:41 | 日記
今日は広島カープファンにとっては一大事だったと思われたクライマックスシリーズファイナルでしたがDeNAを下して日本シリーズに進出する事が出来ました。

スタンドもいっぱいで赤のユニホームがいた事て緊張があったと言うが無事に難をこなしたと言うことになる。
これで日本一を目指す形になる。

球場に行った人だけではなくテレビを見ていた人もいると言うがこんな所でも見ていた人もいる。
それが「カラオケボックス」で観戦をしている人もたいと言う。

普段はカラオケをしている人もいますがカープ戦を見たい人には見てもいいようになっているる
この様にしているので今回は大成功となっている。

しかし、日本シリーズはどうなのか気になる所もあると言うがここは検討をしていると言う事になるです。

こうして広島カープの日本シリーズに進出は決まったが後はパ・リーグがどこが出てくるのか注目が集まっていますがやはりファンの中には大谷選手を見たい人もいるので楽しみかなぁと思っている人もいる。

明日がどうなるのか今からが注目だと思っているのです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔は公園の辺りにあった | トップ | これを見た人は衝撃が走った... »